二兎追うものは一兎も得ないかもしれないが

夏バテぎみなのか食欲不振と頭痛ともしかしてクーラー病と、もう何が何だか。
左足は回復してきたが、同じように右足をやったのが驚き。今度は自転車のペダルでがりっと。
どうしてこう…厄日ならぬ厄月なのか。厄年ではないはずだが。
もしくは、罰が当たっているのか。でも自分の心のままに行動したツケにしてはいろいろおかしくないかコレ。

昨夜は眠くて、変な向き合い方をしてしまった。おそらく、逃避するよりよほど悪いやり方を。
でも良いとこどりするつもりはないんだよ。私は両方欲しいんじゃないんだ。
今手にあるものを失ってもいいから、本当に欲しい物を掴みたい。その決心はついている。
ただその覚悟と行動が、まだできない。
こうしている間に、時間と信用を失っているのだろうな。

離れていて曖昧になってしまうのが怖い。
私がいつもそう思っているように、今度こそ、相手もそうなってしまうかもしれない。
どうしたらいいんだ。