逃避

向き合うことができないままでいる。
私は何が嫌なんだろうか。不機嫌になられること?責められること?
嫌なことを後回しにするのは、私の悪い癖だけれど。
言いたいことがまとまったら、理由がわかったら、その時が来ると思っている。が。
納得してもらえる話は、まだできそうにない。不十分だと思う。
一方、現状そのままでいいとは思わない。
結論は出ているのに、心が決まってないのだろうか、この期に及んで。
今更、今後、今の微妙な期間をなかったことにはできないのに。いや、将来笑い話に昇華できるのか?わからない。

とりあえず眠い。完全にクーラー病だと思う。睡眠不足もなくはないけども。
気持ちよく眠る為に、今日は家に帰る。